のどかな日曜日。
東京のパピーとマミーは今日、お花見をしに行ったと、
写真を送ってくれましたサクラ桜**

来年は一緒にお花見したいな~Wハート

夫はシフト制の仕事なので、今日は仕事です。
むしろ8連勤です。ムンクの叫び
結婚して生まれて初めてシフト制の生活です。(夜勤もあり)
正直、生活ペースがいつも違うので、いっこうに慣れませんためいき
夫はもっとキツイと思うガクリ良く働くイタリア人ですかお

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、話変わって・・・

昨日、ビール飲みたい!!ビール
ってBlogの最後に書いたのだけれど、、、
なんと!
夫が帰りに買って帰ってきてくれましたぺこ
特に何も言っていなかったんだけれど、テレパシーかキラキラ

IMG_7216.JPG

お風呂上がりに半分こ
てか、2本買ってきてよ~ううなんてワガママな妻汗


南イタリアポンペイのスーパーではビールを安い時で、
660mlの大瓶が0.8€(100円くらい)で買えますキラキラ
(通常では1.20€(150円くらい))なので、安い時に箱買いしていました。キャハハ


image


しかし、、、
一度に冷やすと、あるだけ飲んでしまう。

そこで立てた対策

1日1本又は2本だけ冷やす

なんか今日、「もっと飲みたいね~!」と夫と共に・・・。

「冷凍庫ならすぐに冷えるね~!」って言って、冷やし始めたりしちゃう。

あれ!?もうない・・・。
飲んべえ夫婦の為、この箱買い制度・・・残念ながらやめましたえー


ワインも、週1~2日位にして、その分ちょっぴりいいワインを買うようになりましたwine*
物にもよりますが、日本で800円くらいのワインがこちらでは2ユーロ(300円弱)で売っているので、4~5€でかなりおいしいワインが買えるのが嬉しいじゅる・・WハートWハートWハート


image
↑*↑*↑*
夫が作ったモヒートガンマン
ブラジルのカイピリーニャブラジル国旗もおいしい好
夏になると、バルコニーで日向ぼっこしてるときに作ってくれる♪
今年もたのしみ~ぺこおんぷ

ダイエットはどうした!!!!


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村