今日も一日、とってもお天気が良かった、南イタリアポンペイ。

家のことを色々とやっていたら、すっかりBlog更新するのが遅くなってしまった・・・え゛!
いつも読んでくださってありがとうございます薔薇

今日は、プチ不調もなく、いろいろなことに集中できてルンルンな私。キャハハ

IMG_7122.JPG

この上の写真は、昨日の夜、仕事から帰ってきた夫が、
「何か飲む~?」といって作ってくれた
WハートWハートWハートコスモポリタンWハートWハートWハート

夫は、カクテル作るのが好きだったらしいんだけど、
作っても飲んでくれる人がいなかったから、のようだと。

夫よ、私もだよ。

実家では、パピーがバーテンダーだったけど、
あ~あ、お嫁に行ったら専属バーテンダーいなくなっちゃった~ううっ...
なんて思っていたから、夢のよう(*'∀`*)v


ただ夫の場合、パピーと違って、自分の作りたいものありきで、
「何飲みたい?」って聞いてきた割に、答えたものと全く違うこともあります。笑
・・・そこは、気まぐれイタリア人秘



Wマティーニグラスも、SATCとか、アメリカドラマ ホリックな私の為ににこ
味はバツグンにおいしいですよハートハートハート



そうそう!2月から始めた3年日記もまだ続いてる上げ上げ
夜のこういうリラックスタイムに、ちょこちょこ書いたり、
ベッドサイドに置いてカキカキしています。


今日、久しぶりにマミーとも電話したので、
エナジーチャージ完了きゃーWハートWハートWハート
次はいつ会えるかな?


今日も何か作ってくれるかな~?
あ~!今、ビール飲みたいビール←バーテン関係ないし苦笑


日本はもう、日曜日ですね!
お花見の方もいらっしゃるかな?
私の代わりに、日本のビールを楽しんでくださいねぺこWハート

★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村