昨日の記事に書いたように、
夫が、Boy's night だったので、私は一人でSEX AND THE CITY NIGHTラブ
チーズとワインで軽いディナーLOVE
こんな感じ。ご飯


IMG_7112.JPG
・タレッジョチーズ
 (ポピーシードとクミンシードをふりかけるのがお気に入りラブ目

・プロボローネチーズ
・クリームチーズ


左の上に写っているのは、ポンセンみたいなクラッカー。
茶色いのが「」、黄色いのが「トウモロコシ」。
とても香ばしく、軽い食感なので、パクパク食べちゃうきゃー

イタリアにいらしたときは、ぜひ、スーパーで買ってみて心

ワインは、GRAGNANO(グラニャーノ)の微発砲赤ワイン。
果実味が強く、しっかりした味わいなんだけれど、微発砲なので、クイクイ飲んでしまうハート

それから、ドライフルーツ
・アロニア
・インカベリー
・デーツ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・嘘つきましたえ゛!汗



チーズにプラスして・・・
家にあったステーキ肉のサラダ仕立てと、
カルフールで見つけたお刺身用のサーモンをサラダ仕立てに。


あれ?お昼お腹いっぱいだったはずなのに、お刺身が食欲をそそり、
赤ワインだったらやっぱりお肉も食べたいよね~じゅる・・
ってことで、結局食べてしまったムンクの叫び


サーモンのお刺身を買ったのは、イタリアに来てから初めて!
こんな感じにパッキングされています。

IMG_7114.JPG
これで、お刺身5切れ位しか取れないんだけど、約850円。
東京の家の近くのスーパーLIFEでは、これより量もクオリティーも高いのが298円だってのに・・・。ムムム

しかも、お刺身なのに、賞味期限4月16日まで
いったい何が入っているのか恐ろしいけど、やっぱりお刺身おいしかった~ぺこ
一口一口、幸せをかみしめながら、頂きましたラブキラキラ

しかも、お刺身用の幅に切らずに、ケチって薄くスライスして、
今夜の為にもキープおんぷおんぷおんぷ

賞味期限4月16日を信じて・・・。←都合が良すぎ汗
まぁ、開けちゃったらダメなんだろうけど、ダイジョブ!今夜の楽しみ~(*'∀`*)v


IMG_7111.JPG

てなわけで、結局一人で、ものすごく充実した夕飯にを頂きましたにこ上げ上げ上げ上げ

野菜のグリルでもつけようかな~なんて思ったんだけど、
面倒になり、両方に使えるルッコラにしたてへ


家に帰ってきた夫。
お土産にイーストたっぷりのドーナッツ(ツイストドーナッツみたいなもの)
を買ってきてくれたんだけど、いや~、お腹がいっぱい過ぎて入りませんでした・・・。
ビールなら入ったのにな~笑


さて、今夜もお刺身きらきら
この間マーボーナスを作り置きしたので、
ジャージャー麺風、マーボーナス麺にでもしようかな投げKISS
中華麺は、もちろんないので、パスタに重曹入れて茹でて代用かお2
夕飯に炭水化物やめようと思ったのに・・・。えへへ…



★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村