{B0F83E4F-4598-4968-8F10-A95CDE74F9E0:01}

6月3日は、私のBirthdayでした~ラブキラキラ

ずっと遠距離だった私とガエちゃん。
初めて一緒に、同じ時間帯同じ空間でお祝いできましたWハート

6月3日0時にプレゼントをもらいました~。


子供のように隠しておけない、早く渡したくて仕方のないガエちゃん。
2日の夕方に
ガエちゃん:「出かけてくる!」
私:「どこに行くの?」
ガエちゃん:「それは言えないな」
私:「なにそれ?」

あ~怪しいっていうか、みえみえ・・・汗

ニタニタしちゃって(笑)


だけど、結婚式やら、その後日本に行ってお金沢山使っちゃったから
プレゼントなし!って言われていたので、期待せず・・・えー

正直、サプライズのプレゼントは、誕生日には嬉しくない・・・。
だって、ほしいものがほしいんだもんむっ

そんなこんなでしたが、、、

あけてびっくり!!!


iPhone6泣おんぷ

今までで一番うれしい、サプライズプレゼント薔薇←ゲンキンナヤツためいき


そして次の日、
22:30までのシフトのはずだったんだけど、
一緒にお祝いしに外でご飯食べよう!って言ってくれて、
朝のシフトと代わってくれましたWハート

なんか、その気持ちだけでうれしい!←おいおい汗さっきのプレゼントの件とはうって違うじゃん・・・って?!かお2


夕方、マンマの家に行って、
アペリティーボをし、ステキな夏によさそうなネックレスを頂きました王冠
マンマと私の好みが似てるので安心キャッ☆

夜、サレルノというおしゃれな街(ちょっとブリティッシュな感じ音符)に行き、
海沿いを少しお散歩して、私たちお気に入りのPizzeriaに行きました~きゃはっ♪おんぷ
ちなみに、ここは、ポレッティというビールの生ビールが飲めるの!


お誕生日なのでちょっといつもと雰囲気を変えて、
シックにコーディネートしてみたハート②


ごはん食べ終わって、私がお手洗いに行っている間に、
ガエちゃんが、お店の人に頼んで、ケーキを用意してくれました~
パティシエの彼にとってはもちろん、私も微妙な味
顔を見合わせてしまった・・・

Pizzeriaでケーキはまぁ、食べないよね~

だけど、お店の人とガエちゃんの計らいに感謝きらきら

帰ってみると、ドアに、ガエちゃんのお姉さん(ミラノから帰省中)からの贈り物がかかっていました~にこ
私がほしかった、ちょっとエレガントな白のトップスバラ


そんなこんなで、たくさん食べて、贈り物もいただいて、大満足な一日でした~ハート


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村