今日から始めた習慣。

家にお花を飾ろう薔薇
丁寧な暮らしをしよう。らぶ②



今週はカラー。

ずっと変えていなかったバジルも一緒にWハート


私の実家はマミーがフラワーアレンジメントを長くやっているので、
プリザーブドフラワーがメインですが、
家にいつもどのお部屋にも、
それぞれのイメージに合わせたお花がアレンジされています。

そして、春夏秋冬、それぞれのイベントごとに合わせても替えています。
何年も持つプリザーブドフラワーですが、毎年アレンジしなおしたり、
新しくしています。



そして、生花はパピーがイベントごとや突然買ってきてくれたりします。

そんなお花に囲まれた生活をしてきた私。

今度は私がその習慣を受け継ぐ花
毎週のことだから大きなアレンジや、
薔薇薔薇たくさんのバラ薔薇薔薇とかはできないけれど、
負担にならないように、毎週続けていきたい習慣キラきゅんっ



家に生花があるとぐっとラグジュアリー感が増す気がするし、
そうすると、心が豊かな気持ちになり、
自然とゆとりとやさしさが生まれてくる気がするのハート2

そしたら、いつも家庭はポジティブにそして思いやりのある
温かいファミリーでいられると私は思うのです(*'∀`*)v音符


ほら!もうお花の効果が表れてる?キャハハ


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村