{91CE34CE-6234-4251-8536-8928D126C16F:01}

久しぶりの更新。

ちょっとここ最近、
時間的にというよりも、
気持ちにゆとりが全くありませんでした

すぐに、ゆとり無くしてしまう
この、焦り体質。
生活するのは、のんびりなのに、気持ちの焦り半端ない

時間ばっかりあるから、
ひたすらsex and the city シーズン1から観たり←多分40回周り以上

雑誌や、自己啓発本、スピリチュアル系を読みあさっています

VIVA 頭でっかち(笑)

読んでいると、落ち着くかなりヤバイタイプ。


だけど、今日は、マンマのお誕生日。
朝から、プレゼントを買いに行って、
お昼一緒に作って、
夕方は、マンマと一緒に結婚式の靴を見にお散歩して、
その後、アペリティーボをしに帰り道のpiazzaのbarでモヒートタイム


そして、今はガエちゃんのホテルにて
マルディーニロワイヤル

お供は、「からだにいいこと」


今は、まだまだゆとりがないけれど、
もっと生活をていねいに、そして豊かにしていきたい



★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村