マンマからクリスマスプレゼントにもらった、
L'ERBOLALIOのボディケアグッズバラ
香りがとても良く、保湿最高キラキラ
すっかりお気に入りですらぶ②Wハート


しかも、ギフトでこんなにかわいく届きました~らぶ②

IMG_1178.JPG

Accordo Arancioというシリーズ。
シャワージェルとボディーローション。

その周りには、花びらや、木の皮とかたっくさん入っていて、
とてもいい香りです心

それは、レースの巾着にinして、サシェとして使っています姫りぼん
ベッドの周りが、自然で優しい香りになりましたよにゃハート

IMG_1068.JPG

ボトルは、ポジティブになれるオレンジ色。
中身は、ビターオレンジ、ほおずき、マンダリンetc...を使った
美容効果の高いオレンジカラーの植物エキスを使用。
オレンジの香りに加え、
ちょっぴりウッディーでスパイシーな香りもします。




朝シャワーを浴びるときには、交感神経が優位だからなのかな?
オレンジメインの香り。

夜のバスタイムの時には、ウッディーでスパイシーな癒しの香りメイン。



自分のホルモンバランスや、
香る時間帯によっても感じ方が異なる
ところが、
アロマの面白さの一つ。


代替療法に興味をもって勉強を始めて10年くらい。
オーラソーマやバッチフラワー、フラワーエッセンスetc
そういうのも大好きでお勉強しています。


イタリアもハーブがたくさんあるので楽しみです
Wハート
新居にはもちろん今のおうちのように、
ハーブや季節のお花をバルコニーでガーデニングする予定ですマイメロ

お部屋にもお花を飾りたいな~バラ

L'ERBLALIOのHPです。イタリア語だけど、きれいなサイトです。
私は、ここのCCクリームもおすすめ
↑*


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村