IMG_1066.JPG

CiaoWハート
今日は、今年の冬初めて(?)
たくさん雪が降りましたね~きゃー

私は、特に予定を入れなかったので、おうちで観察していましたにこ
私の住んでいるところは、高層なので、雪や雨も横殴りに見えるのですえ゛!

だから、今日は吹雪でした泣

寒いから、腹巻、レッグウォーマー、ホッカイロで冷やさないようにして、
子供のように雪を楽しみましたラブハート


さてさて、こんな寒い日は、
おうちで温かいコーヒーと3時のおやつを楽しみました~LOVE

マンマが送ってきてくれたTorrone
ヌガーです。柔らかくてねちっとしてるの。

お味は、南イタリアらしく、アーモンドとレモンです。
他にもいくつか送ってくれて、最初は、えっ?レモン?
私、乳製品と柑橘系の合わせがどうも好きになれなくて・・・悔し泣き
避けていたんだけれど、試しに1つ・・・
っと思ったら最後でした・・・え゛!


レモンのさわやかな香りがおいしいWハート


開けっ放しにしているとすぐに硬くなるので、
最初に全部適当な大きさにカットして、
ジップロックにinキャハハ


コーヒーとの相性バツグンですきらきら!!


こうやって、マミーと昼下がりに2人でコーヒータイムを一緒にできるのも
あと何日かな?なんて考えたらおセンチな気分になっちゃいました。

今日はおうちで過ごす金曜日。
パピーとマミーとDinnerを楽しみますぺこキラきゅんっ

みなさまもステキな金曜日を~マイメロ↑*Wハート


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村