キッチン系の雑誌は、いつもELLE à table。
スタイリッシュで世界の最先端の食の情報がわかるからじゅる・・ハート
お料理をいつか仕事にしたい私に必須アイテムラブ


でも、今回、初めて購入。
雑誌「MART」
主婦の知恵とか、お金をかけないスタイリングが満載。
今主婦の中で流行っているものとか面白いねらぶ②


私ももうすぐ主婦。
いろいろ研究したいな~って思いまして。かおキラきゅんっ


100均雑貨がアツいらしい。
うまく取り入れたらいい感じなのかな?
「どうせ、100均でしょ~」の時代は終わったのか?!




バッグに入る小さいサイズを購入。


あつ。イタリアにセリアとかあったらいいのにな~。ムムム
あと300均。うう
帆布みたいなので、下着とか入れるBOX。
あれあると、便利なのよね。


先輩主婦のみなさまの知恵、お勉強になります。ハート2

{F7AE9754-CC3D-489C-8197-E25D3553299A:01}

★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村