くるくるポンポン簡単なじませチークカラー にこWハート

資生堂サマより、モニターです。
かわいいパッケージでおなじみの、マジョリカマジョルカのチーク
いち早く試すことができましたきゃー


ほら!マカロンのようなパッケージ。
フランスで売ってる缶みたいじゃない?!

{E37A0982-5467-43E7-A90B-15CA8EEA3C7F:01}




中はこんな感じ。


{ED9A40E8-0E8D-4D6F-AB74-147EEEA02BDB:01}

かわいいリボンがお目見えハート

そして、中身は・・・
このようにグラデーションになってます音符


{F77FE688-E996-4EB7-8C77-5F65F464EBC8:01}



※画像は、お借りしました。


パフもフカフカで気持ちがいい!
{7E804F4B-3601-4183-80F7-91406F3B8EE9:01}


つけた感じは、かなり淡い色で、ちょっぴり白っぽくパーリーなし上がり。
私、いつもブラシでつけているので、初めてポンポンしました。


この本体の写真でもわかるかと思いますが、結構うす付きなのかしら?
と思って、グリグリしてからつけたら、、、
めっちゃおてもやんになっちゃったダッシュ

がーん。。。
幸い淡い色だったので、伸ばしたらいい感じになりました!

このチーク、小さいので持ち歩きにいいかも。
どういう仕上がりにしたいかで使う人が限られてしまう気がする。

このチークは、ふんわりかわいい系のメークをしたい方におススメですにこWハート
がーりーなかんじね薔薇むらさき


マカダミアナッツオイル配合なので、
一日中潤いが続くところはみんなにおススメらぶ②

私の好みのヨーロピアンメークの場合には、
ポンポンしてからシュッ!!って頬骨に向かってぼかして使おうと思います。


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村


資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中