ニベア教のGiuliettaですLOVE
2年位前から、スキンケアにニベアを再び取り込み始めました。




image


学生時代はよく使ってたな~ルンルン
ていうか、学生のころは、むしろそれ位しか買えなかったもの。悔し泣き
大学生になって、ラグジュアリーブランドとかを買えるようになって使っていたけれど、
高くていのは当たり前心

確かにいいのよ。
香りもいいし、効果も即実感きらきら!!
さすがCHANEL、さすがYSL、やっぱりドゥーラメールラブとか思うわよ。

けど、ある時ふと読んだネットの記事。



「ニベアの青缶はドゥー○○ルとほとんど同じ成分」


うそ。





まじ?




それ最高じゃない?!
そのクリームは小さなジャーで2~3万くらい。
ちなみにブラピはそれを全身に使っているそうじゅる・・

とてもそのクリームを全身には毎日使えないよ~。





でも、ニベアの青缶なら?!





イケルぺこWハート




そんなことから、再びニベアが私のスキンケアBOXに仲間入りマイメロハート②

青缶は夜寝るときにすべての工程の一番最後にヌリヌリハート
チューブは持ち歩いたり、デスクに置いたり
スキンミルクはお風呂上がりに塗ったり。
さらりとしてるのにちゃんと潤うからねらぶ②花

イタリアでもNIVEAあるから、愛用かお2音符
香りは、日本のものよりもう少し華やかな香り薔薇むらさき

どうしても、ラグジュアリーブランドだと、
ケチってちょこちょこ使っちゃう癖があるから、
プチプラかつ優秀なNIVEAならたっぷり何回も使えるからお気に入りキティ1ハート2


★
★バナーを1クリック★いつもありがとうございます薔薇


にほんブログ村


ニベア クリーム 大缶 169g/花王
¥467
Amazon.co.jp


ニベア スキンミルク しっとり 200g/花王
¥533
Amazon.co.jp
ニベアクリーム チューブ 小 50g/花王
¥255
Amazon.co.jp