朝食は、ホテルのルームサービスに頼んで持ってきてもらいます。
 
ホテル(Copacabana Apartment Hotel)はこんな感じでした。
 
<ダイニング兼リビング>
フィリピンでの楽しい思い出-RIMG0178_0001.JPG

<キッチン>
フィリピンでの楽しい思い出-RIMG0177_0001.JPG

<ベッドルーム>
フィリピンでの楽しい思い出-RIMG0176_0001.JPG

 
チェックアウトすると、朝食代が請求から漏れています。
正直者の日本人は、ちゃんと申告します。
 
タクシーでマニラ空港(NAIA-1)へ。
JALのチェックインを済ませてから、空港ビルを出て、レストランで付添い人と最後の時間を過ごすといういつものパターンです。
 
付添い人ともお別れを言って、イミグレを抜けると、友人kuyaがいました。
階段で一つ上の階のレストランへ行き、最後のサンミゲルを飲みながら、暫し友人kuyaの武勇伝を、うらやましく聞いておりました。


JAL742便成田行きは、ほぼ定刻で出発、ほぼ定刻に成田に到着です。
 
今度いつ、フィリピンに行けるかな?


 

最後まで、長々とした渡比日記をお読み頂き、ありがとうございました。ラブラブ