みなさんこんばんは!

開幕まであと35日野球

あー、はやく開幕したい。
試合がしたい。
待ち遠しいおねがいおねがいおねがい


試合を良いものにするには
今がほんとに大事です。

今、どう取り組むかで試合での結果が決まります。


あ、そういえば、
前々から私は体が硬いと言っていたんですが
最近すごく柔らかくなってきて
(まだまだなんですが。てへぺろ)体がうまく使えてきました。

もっと柔らかくなったり体の使い方を覚えれば
120㎞でそう!と碇監督に言われ、よし。
やってやるーーーープンプンメラメラメラメラメラメラと闘志を燃やす言葉を言っていただきました爆笑

誰かの心に響くようなことを言える人に
なりたいですねー音譜


練習前にパシャりウインク
{49E3AA29-F92F-4533-A7BE-73DA2EA02B85}


みなさーん、ファンクラブの入会まだまだ
募集していますよー!
是非、入会してくださいねおねがい

では!!!