コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

{FDF5AD0C-EAF3-4E61-9C2E-D1F892C4A6A1}


ついに冬季オリンピックが開幕しましたね~
皆さん見てますか??

ほかのスポーツを見ると
野球に生かせる動きが沢山あって勉強になります。



スピードスケート女子の
ショートトラックの3000mリレー


韓国の選手が、転倒してから最下位になってしまってからの脅威の追い上げ。

すごく感動しました。

しかもオリンピックレコードでの1位通過。

チーム全員が諦めずに走りきったことももちろん、
表情は見えなくても滑りに気持ちが表れていました。
そして、何より応援している人達の声。
追い上げが始まったときの韓国への応援が
何よりもの後押しになっているなと思い一体感を感じました!



諦めない気持ちとチームで戦い抜くこと
そして応援の力の大切さを改めて感じたシーンでした!!



私達もあと1ヶ月弱で2018シーズンが開幕します。


どんな状況でも応援して下さる方の思いをもって
諦めずに戦って今年こそ完全優勝したいですね!






ニュースにアップされましたが

これが最後のブログになりますえーん
{17B1B50E-DF37-48E1-A464-2E97DFF0D725}




Facebookでこれからは沢山のことを
発信していくのでぜひフォロー、閲覧お願いします照れ




球団のFacebookはこちらです!



今までブログを見てくださっていた皆さん
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。照れ






{2C816E06-E028-4D3A-BADF-1D01E159873F}