みなさんこんばんは!

今日はいろいろな出来事が多い1日でした!


まずは、じゃーんおねがいキラキラ

{8BDFB5F3-24C0-40CB-8764-F83BD2B1D265}

笹沼選手がチームに合流しました拍手
しっかり手でディオーネのDをつくってますニヤリ

笹沼選手とはジャパンで少しだけ
一緒にプレーをし、
その期間球をうけたこともありますし
大学時代は対戦もしたことがあります!!

同じチームになり
これから本格的にバッテリーを組んで
試合をすることが楽しみですおねがい

笹沼選手の良さを引き出し
たくさん勝ちをつけれるように
時には引っ張り、時には支え、
コミュニケーションをとって
信頼関係を深めていきたいと思います!


ピッチャー陣はたくさんいますが
みんなそれぞれに個性があり
良さがあるので、
しっかり会話をして、引き出して
どのピッチャーからも信頼される頼りがいのある
キャッチャーになれるよう
そして、バッテリーで守備面を
引っ張っていけれるように
やっていきたいですウインク!



本日は、2月3日…
そうです。節分の日です照れ


わたしたちは今年も碇監督から
恵方巻きをいただきました♡

{A42D3D55-4BA6-46AE-BB22-80DAE9B26D3E}


ごちそうさまですラブ
しっかり南南東を向いて食べましたよーキラキラ
一言もしゃべらずにね拍手



{46FCCD5B-D8DD-4CA8-BD73-A2B244FE19BA}


みなさんも恵方巻き食べましたかグラサン



私たち愛知ディオーネの開幕戦は
3月21日(水)祝日なので
休みの方はぜひ来てくださいね照れ

{7DAB4538-ACC4-40B6-997F-40E4AB3C1235}



では、また書きます!!