こんばんは!(ノ´▽`)ノ


寒波、寒波、寒波、、、
グランドで練習出来たのはどのくらいだろう…
と思うくらい雪や雨の日が多く
本当に寒い日が続きますね


皆さん、滑って怪我をしたり、
風邪をひいたりしてませんか~
気をつけましょうね!!




さてさて、、、私たちは
2/1に一宮市役所に表敬訪問してきました!


これまた市長さんが暖かい方で

女性が輝ける街を目指している一宮!!
野球にも興味を持っていただき
始球式をした時の面白いお話もしてくださいましたΣ(´д`*)

なによりも、私が感動したことは

今季の日程のお話をしていた時に
ホームゲームはナゴヤドームだけでなく
愛知の色んな地方でやりますが
淡路島でもやらせてもらいます!
というお話をしたときに

「そうですよね、せっかく昨年までいた土地ですし
大事にしてください」というとお言葉を頂きました。

私たちが大事にしている思いを
すごく理解して下さっていました


今まで淡路島で培って来たことを生かして
この一宮でも、地域貢献・交流をして
私たちも地域を好きになって、
そしてみなさんに女子プロ野球を好きに、
愛知ディオーネを好きになってもらいたいですね



ありがたいことに報道関係の方も取り上げてくださいました!




ケーブルテレビでアピールしている写真…(b゚v`*)笑

{953BCB0B-28F8-46F5-AED4-73B5AF6A6EB2}




そして、あたたかさと言えば…


事務所周辺に挨拶まわりをしていると
たくさんの方が興味をもって
女子プロ野球のお話を聞いてくれます照れ照れ

野球に興味ある店他にもあるよ!とか
ポスターとかまた持ってきな≧(´▽`)≦とか
応援いきたい、これから楽しみだね(・ω・)/
と喜んで迎えてくれる方がたくさんいます。


寒い日が続いていますが、色んな方に
心をあたためて頂いている毎日ですおねがいおねがいおねがい








開幕戦は3/21(水・祝)

{438A1BAB-C984-493A-8A8F-32F5E1D16F8E}

{E6EAEEAB-AC44-4EA0-B84E-8042E8136B36}


春休みは、ぜひナゴヤドームに女子プロ野球観戦へ爆笑