みなさん、
新年明けましておめでとうございます!!
今年もたくさんのご声援よろしくお願いします音譜

新年は、秋田の実家で家族と迎えました照れ
大好きな家族のあたたかさに触れ
心も体もリフレッシュできました笑い泣きドキドキ


もう昨年になりますが、年末の30日に
秋田の能代出身の元オリックスバファローズ
高橋功一さんの野球教室に参加させていただき
三種町のゆめすたに行ってきました爆笑

野球教室には、発足したことは知っていましたがなかなか会えず、ずっと会いたかった
秋田で初めての女子野球チーム
エスポワールガールズも参加していて
直接指導や交流する時間をいただけましたウインク
秋田で秋田の女の子達に野球を教える。
本当にこんな幸せなことはないですえーん
女の子達は女子プロ野球選手になりたいという夢を教えてくれました。
また、私が頑張る意味ができましたメラメラ

このような機会を作っていただいた高橋さん、三種町野球連盟のみなさんには本当に、感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き


子供達の成長が楽しみですラブ
{63F95681-6057-469B-8848-E8A34A8F54BB}

{929C8B86-B2C4-43A2-8DD1-934124833418}

{1E74D6A9-3E52-47F6-BB48-4CD3BDAF5C85}



ではでは、あでゅーおねがい


thank9信志礼挑