みなさんこんにちは!!

今は忘年会などで忙しい時期ですよね〜

私たちも忘年会をしました!
やはり忘年会と言えば出し物ですよね😊
4チーム集まったんですが全チーム出し物を出して、普段とは見られない一面が見れました!!

各チームでもありがとう会が開催されたと思いますが、そこでもたくさんのグランドでは見られない姿を楽しめたんではないでしょうか??


私はと言いますと、先日のありがとう会でブルゾンをやらせていただきました。
ですが、失敗に終わり悔しいブルゾン姿になってしまいました…
でもたくさんの方に笑っていただけたのでそこだけは幸いです。笑笑

{61113DBE-275E-4073-B1E1-A2660DC39F0E}

こんなんです。
とにかく恥ずかしすぎる。笑笑


話は変わりまして、昨日新チーム体制が発表されましたね!!

ディオーネからは、山崎選手、坂東選手、泉選手、みなみ選手が移籍となりました。
そして田中選手は引退しフローラのコーチに、川口知哉コーチはフローラの監督に…。
みんなと同じチームでプレーできたのは本当にすごくいい経験でしたし、個々の考え方や、練習方法など参考になることはたくさんありました!

とにかくみんな移籍してもライバルであり同じ女子野球の仲間‼️
頑張って欲しいです‼️

川口知哉コーチがフローラに行ってしまうことはディオーネにとってとても大きなことだと思います。
個々が自立することが大事なのかなと思います‼️


今年も残すとこあとわずか!やり残した事、今年中にやっておきたいことはやって新年を迎えましょう😎👍


それでは皆さん良いお年をお迎えください照れ



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら