こんばんは!


先程TwitterのLIVEにて
京都フローラ への移籍が
決まりました。

トップチームに来て
そして兵庫ディオーネに来て
そして淡路島に来て
私の中ではプロ3年目として
1番濃い1年でした。

声援を背中にかんじながら立つ
打席は本当に皆さんの声が
力になって、緊張感もありつつ
それを解してくれるディオーネファンの
皆さんの声。
ありがとうございました!

移籍となり愛知ディオーネとは
敵チームとなりますが
ディオーネを応援しつつも
私の成長を見守って頂ければ
嬉しいです。

そして淡路島の皆さんには
引越してきたその日から
私のことを知っていただいていて
本当にディオーネを女子野球を
知って応援してくれているんだなぁと
初日から感じました。
実際に住んでポスター掲出やプライベートで
出かけたりした場所でも見かける度に
試合の経過だったり、応援の言葉を
頂いたりして島愛を感じました。
ありがとうございます。

そして、碇監督、川口ヘッドコーチ、川口チーフコーチ
チームメイトの皆さんやスタッフの方々には
たくさん支えてもらいました。

来季からはもっと人間としても成長して
見本となれるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします^^*








兵庫ディオーネ みなみ #28



        感謝


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら