こんばんは!
今日はかなり寒かったですね
淡路島の気温しか分かりませんが…笑
お昼にチラホラと
雪が降ってきましたびっくり
それくらい寒かったんですね!
全国的には
どうでしたか?びっくり

本日は厳しい寒さの中
厳しい鬼コーチ川口智哉さんのもと
塁間1.5倍くらいの距離の
ダイアモンドを
3人もしくは4人1組の
4班に分かれ、そのダイアモンドを
4周、3周、2周、1周と
徐々にタイムを縮めての
ランニングを行いました。

いや〜…今日は
酸素が欲しくて息をすると
空気が冷たくて
器官がやられてしまい
血の味がするという
冬のトレーニング経験者は
体験したことがあるであろう
冬トレあるあるを久々に
感じながらの練習でした滝汗

辛いけど、タイムを切れた時!
そして、みんなで
走り終わった時の達成感は
なんとも言えませんね(*^^*)(*^^*)(*^^*)


さてさて、先日の10日は
縁があって千葉市の
男女共同参画社会センターに
行ってきました照れ

{18F392B6-92BA-4E80-9B21-C791595CD293}

約2時間、野球を始めたキッカケや
女子プロ野球について、
そして今後どうなっていって欲しいか…
ということを
お話しさせてもらいました(*^^*)

ゲストでスポーツライターとして
野球の著書を沢山出されている
手束 仁さんとも対談形式で
お話しさせてもらい
とても有意義な時間を
過ごせましたお願い

{712C3B1E-FE9B-42D6-83DE-19AB9EE50964}

午後からは会場に来ていた
中学生の女の子や
千葉県初の女子硬式野球部
秀明八千代高校のみんなと
野球教室をしてふれあいましたニコ
{52D6E308-4CCF-4DB0-850A-D0116C37465C}
{6556138E-2630-4849-8D18-A7B0EA781AFA}
触れ合ったみんなから
『野球大好き!』という
感じが伝わってきて
私の方が楽しんでました(^∇^)笑

みんなにはもっともっと
上手くなってほしいし
もっともっと
野球の面白さを知ってほしいし
もっともっと
野球を大好きになってほしいな〜ニコニコ

やっぱり、野球はいいねチョキキラキラ



ありがとうございましたおねがい







公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら