こんばんはウシシ

今年もあと1ヶ月を切り残りわずかとなってきました!
皆さん!やり残しが無いようにゲラゲラ
私も今年に終わらせなければならいこと!
は、しっかりと終わらして新しい年を迎えたいと思います!

今日は普段から野球教室に行かせていただいてる
淡路島の野球チームの卒団式にお邪魔してきました!
6年生が旅立つ時ですね…えーん

親子試合にも出させていただきました!
親では無いですが…笑
そこで私!ピッチャーをさせていただきました。笑
どうですかゲラゲラ?さまになってますかね?笑
一応ピッチャーの経験はあるので…
だがしかし、皆上手な事で敗戦投手に笑い泣き



子供達が元気に野球をする姿や
一緒になって楽しむ親御さん
見ていて凄く幸せでしたルンルン
子供達も両親がいなければできていない野球。
両親も子供達を見て元気をもらっているのだと思いますほっこり

これぞまさに野球の力…笑い泣き
人と人とを繋ぎ合わせてくれる。
どんなスポーツにも言える事ですが
やはり、何でも1人でやっているわけではない。
と、改めて感じました。

プレーしている人がいる。
見ている人がいる。
応援している人がいる。
支えてくれている人がいる。
たくさんの人が繋がっている。

1つ1つをもっと大事にしていきたいです。


卒団おめでとう!!
そして、羽ばたく姿を期待していますあしあと

最後に皆と握手キラキラ


それではまた!


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら