こんばんはほっこり

バスに揺られながらたまたま窓の外を眺めると
月がいつもより明るく大きく綺麗な形をしていました。
気になって調べたら、今日は2017年もっとも月大きく見える日らしいですキラキラ
いわゆるスーパームーン!
スーパーマンでは無いですよ!笑

先日皆さんもご存知の通り
2017年のコンベンションが行われました!


私も4年前新入団選手としてこの場に座っていました。
数多くの賞を受賞している選手。
ただただ憧れの目で壇上を見ていました。
その壇上に立っている選手は凄くかっこよく
あんな選手になりたい!あの選手と野球がしたい!
いつかこのタイトルを取りたい!そう思いました。
思う事はできるけれど、実際にすぐには叶える事はできませんでした。
この難しさ。しかしこれが楽しさでもありました。
そして今年、昨年に引き続き
ゴールデングラブ賞とベストナインをいただく事ができました!
守備も打撃もこだわりを持って臨んだ1年。
それが結果として表彰していただけたこと
大変嬉しく思います!!
また来年もあの場に立てるよう冬のトレーニング気合いれていきます笑い泣き
どんな時でも支えて下さった全ての皆さん本当にありがとうございましたほっこり

ただ悔しいシーズンとなり
あの時もっとこうしていればな…と悔やむ事もあります。
この悔しさが無くなれば結果に繋がっていきます。
来シーズンは悔しさを無くしていきたいです。

私が新入団として抱いた思い。
憧れで見つめた選手達。
その選手に次は私がなっていきたいです!
未来を託された新入団の選手達。
これからの活躍が凄く楽しみですウシシ
自分自身も負けないようこれからも頑張っていきます!!



みなみ新人賞おめでとう照れキラキラ
破壊力のある打撃には何度も驚かされました…
普段のみなみを見ていたら想像できない破壊力。
本当にかっこいい!
しかし私中田。みなみに言いたい事が。
私がホームラン打ったら必ず続いて打つの止めて!笑
皆さん知ってました笑い泣き
私が最初に打ったホームラン。
JAPANCAPで打ったホームラン。
2つとも次の打席みなみが必ずホームラン打ってるんですよえーん
みなみのホームランで頭一杯になって
私のホームラン忘れて無いですか笑い泣き
それだけが心配…笑

以上、みなみに言いたい事でした。笑


それではあしあと



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら