皆さん、今晩は星


今日は昨日まで行われた
JAPAN CUPについて
書きたいと思います!


まずは3日間、
球場へ足を運んでくださった皆様
映像や速報を通じ
エールを送ってくださった皆様
本当に温かいご声援
ありがとうございましたm(_ _)m


結果はご存知の通り
2-5と私が無駄なランナーを出し
打たれてしまった為に
起こった結果です!!


応援して下さったファンの皆様を始め
共に戦ってきたチームメイト、指導者には
大変申し訳ない気持ちと
何も言えない気持ちでいっぱいです。



昨日の出来事をしっかり受け入れて
来シーズンの前に
この冬のトレーニングは
この悔しさを忘れないように
励みたいと思います!!

今大会では本当に高校生のレベルの高さや
クラブチーム、大学と
夢や目標に向かって白球を追いかける姿勢
挨拶、礼儀、などなど野球以外でも
色んなところに惹かれる部分がありました。


若いから出来るできないとかではなく
好きだから!
上手くなりたいから!
させられるのではなく、
やりたいから自ら率先してやる!って言う
行動や発言が目につきました。


また、このJAPAN CUPに出場出来ず
悔しい思いをしているアマチュアの選手も
多くいる中で
どんな試合が繰り広げられるのかと
わざわざ遠方から
観戦しにきたよー!!
っと言う発言や姿を見て
本当にこのJAPAN CUPは年々
大きな大会になってきたな!と実感しました!


今日、明日と連休なので
しっかり身体を休めながらも
今後の事を考えて
家族と過ごす時間を大切にしていきます。


今シーズンも本当に温かいご声援
ありがとうございました。

休み明けからは来季に向けて
冬のトレーニングが導入されたり
長所や短所を少しでも伸ばしていけるよう
日々精進していきます。


{60A9D3F1-775A-42DA-B627-F240ACAA2ADD}


#13みか


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら