みなさんこんばんわ!


今日はほっともっとフィールド神戸で行われる
はずだった最終戦の振替試合でした!


女王決定戦前の最後の試合だったので
勝って勢いといいムードを
作るためにも負けられない試合でした!


ディオーネはチャンスを何回か作っていましたが
チャンスを生かせずランナーをホームへ返すことができませんでした。

自分自身の打席では、
2打席目、3打席目をファールフライで凡打していたので6回にチャンスで回ってきたときはもうここで決めよう!
という気持ちで集中して打席に立ちました。

初球から振る!

そしてここで決める。

みんながチャンスメイキングしてくれたので
ランナーを返すことしか考えてませんでした!

最初の打席でランナーを返せたら最高なんですが…


女王決定戦では、最初のチャンスでランナーを返せるよに、そのワンチャンスをものにしたいと思います!


今日は平日にもかかわらず球場に足を運んでくださった方々に本当に感謝したいと思います。

すごく温かい声援が伝わってきました!

打った時に喜んでもらえるのも
私自身とても嬉しいです!

女王決定戦にむけて頑張ろうと思います!

今年たくさん応援してくださった方の為にも頂点をしっかり勝ち取りたいと思います!





{A10B6216-72C2-4DE6-9B27-BD7D22F58675}


ぜひ球場へ!!!


来られない方はこちらから💁‍♂️http://www.jwbl2016.info/sportsnavi-live


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら