こんばんは😃
今日は、平日のデイゲームでしたが
球場にも足を運んで応援してくださる
ファンの方がいましたし、
速報やスポナビライブでの応援も
ありがとうございました‼︎


ヴィクトリアシリーズ最終戦
結果は、、、
5-3で勝ちました👏

台風で流れてしまった
振替試合でしたが、
最終戦良い試合が出来ました!

ヴィクトリアシリーズシーズン優勝
を決めてから、
10月28日の女王決定戦に向けて
調子の波をコントロールしてきました🌊

シーズン前にこれをして、
開幕戦から一気に勝つということを
ここ2年間しています。

これをシーズン中にやるのは
初めてです。
しかし、選手たちはしっかりと
波をコントロールしてくれています。
今まで経験してきたから、
これも出来るんだと改めて感じています。
やっぱり、何事も無駄にはならない‼︎
やってきた事は全て自分たちの財産です!


そして、
チーム全員が戦力だということを
忘れて欲しくない‼︎

野球は、団体競技だけど
ピッチャーは1人、バッターも1人です。

けれど、チーム全員が1球に対して
自分事として捉えれば
1人ではありません。
それが出来れば、相手にも
プレッシャーをかけることが出来ます。

ここも男子野球とは少し違うところで、
女子野球の魅力なんじゃないかと思います!
『声』『雰囲気作り』も武器になります!


1球を真剣に楽しむ😃

そーゆー雰囲気になるように、
私も全力で選手と共に戦おうと
更に強く思いました🔥🔥🔥🔥
選手も指導者も、
そして、ファンの皆さんも
熱い心を持って
二連覇掴み取りにいきましょう✊🏻


選手たちのキラキラ笑顔、
コーチ2人の笑顔、
スタッフの笑顔、
ファンのみなさんの笑顔、
すっごい見たいです!
それが、原動力といっても
過言じゃない‼︎

{2AD5906C-86AE-4951-8D4F-8D550DB264D1}



絶対に28日女王決定戦
お見逃しなく👍🏻
スポナビライブでも熱い応援
よろしくお願いします📣📣📣



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら