10月23日
ほっともっとフィールド神戸。

2017シーズン兵庫ディオーネ
ホーム最終戦が終わりました

もう少し試合は続きますが、
何だか寂しい気持ちです…

最後のホームゲームで
勝って締めくくれたので
ホッとしているというのが
正直なところです
{2794AAA4-3FE6-45E0-9839-06DD44002A0F}

今日の試合は
先制点も追加点も取ってもらいましたが
点を取った次のイニングに
失点してしまい悔しさが残りました。


そんな中、最後まで
投げさせてもらった事、
試合中ずっと肩を作ってくれていた
宮原、坂東、泉、堀田の4人の投手、
最後まで諦めずにボールを追いかけて
守って、打って、走ってくれた
チームのみんな、
寒い中声援を
送り続けてくださった皆さん、
スポナビライブや速報を観て
応援してくださった皆さんのおかげで
勝利を掴むことができ
今シーズン11勝目!
そしてプロ通算50勝を達成しました。

{52BAFC08-44C6-4804-A808-A0AFB531E1E4}



ピッチャーがどれだけ頑張っても
1人では絶対に勝利を
掴む事が出来ないので
打って点を取ってくれたみんな
守ってくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はディオーネのみんなが
勝たせてくれた大きな一勝です

本当にありがとう。

そして、本拠地最後の試合で
田中選手、川崎選手にとっても
勝利で終わる事が出来て
本当に良かったです(o^^o)

このメンバーで戦える試合も
残りわずかです
今シーズンも最高のチームだった!
と、胸を張って全員で思えるように
やってきたことを全て
出し切って、どのチームよりも
楽しみたいと思います

今日は情けないピッチングをして
チームに迷惑をかけましたが
修正すべき課題も明確になったので
しっかり修正して
次の登板では
チームの勝利に
大きく貢献したいです


応援ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します
(●'w'●)(●'w'●)(●'w'●)


スポナビライブの登録も
お願いします!


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら