みなさん、こんばんは!

今日は淡路島は朝から雨でした
最終戦の天気も心配ですえーん
この雨の日々から早く抜けたいですね!

今日は一日野球漬け!幸せでしたラブ
午前中に室内でティーバッティングなど
調整をしたあと、午後から雨もあがり
チームメイトと楽しくコミュニケーションをとりながら、全員で海になっていたグランドの水取り&整備!笑い泣き笑い泣き
グランドも綺麗になり&終わった後には、『笑いすぎて腹筋痛い』って感じでした、ちゃんと手は動かしてますのでご心配なく笑ウインク

そしてようやく実践練習に!!
チームや、個人としても練習していることが
試せる機会だったので良い時間になりました!


いよいよホーム最終戦も近づいています!
年間女王決定戦もありますが
一年間の感謝の気持ちも込めて
戦って行きたいと思います!おねがい


10月21.22日
ほっともっとフィールド神戸
vs京都フローラ

{9F7A9350-11F1-4AD7-B4AB-2D3E738DE4B9}




ぜひ球場に来てください!

球場に来れない方は
スポナビライブからも
女子プロ野球の観戦ができますので
そちらから応援お願いします!
http://www.jwbl2016.info/sportsnavi-live
登録はこちら



ででは、あでゅーおねがい



thank9信志礼挑



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら