お久しぶりのブログ〜です
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 

そういえば…
先日の京セラドームの
PR活動の時に
ファミスタ君に会いました
{A511A9BB-5CA7-472C-9449-1CDD9CE2AAF6}

みなさーん、
今週は天気が悪いみたいです。
体調崩されないように
しっかり気をつけてくださいねウインク

さてさて…
あと数日でディオーネの
ホーム最終戦です
1日1日が過ぎるたびに
今シーズンも
終わりが近づいて来ました

まだ終わりではないのですが…
泣いても笑っても
このメンバーで戦うのは
今年が最初で最期。
だからこのメンバーで
一年間やって来たことを
出し切りたい

#1 厚ヶ瀬美姫
守備でも攻撃でもキーマン!
かなり頼りになる選手

#2 三原遙
自分に厳しく、
試合中のプレーはもちろん
チームに対する気持ちも熱い!メラメラ

#5 中田友実
安定した守備と攻撃で
いつもチームに
貢献してくれて頼もしい!おねがい

#7 山崎まり
守備でチームの穴を埋めてくれる
大事な存在でありチャンスに強い!

#8 太田あゆみ
最強バッター!!コース逆らわない
繊細なバッティングも魅力!!

#9 三浦由美子
頼もしくなってきた負けず嫌い!笑
負けたくない気持ちが
プレーで伝わってくる(o^^o)

#10 寺部歩美
常にまわりをみて、
みんなの良いところを
引き出そうとするキャプテン

#11 坂東瑞紀
癒し系だけど
ピッチングになると豹変!?笑

#13 宮原臣佳
どっしり守護神
&
キレキレダンサー

#16 堀田ありさ
どんな場面でも
変わらないピッチング!ウインク
強いハートの持ち主…なはず笑

#17 泉由有樹
恵まれた体格。
そして努力家!!
気持ちのこもった
ピッチングが魅力!おねがい

#21 榊原梨奈
チャンスに強い
ガムシャラ泣き虫笑い泣き
常に上を目指して頑張る努力家!にやり

#24 川崎ひかる
常に周りを見て相手が求めることを
サラッとやっちゃう気配り上手
ライトゴロの達人

#25 田中朋子
優しさの塊
…だけど負けず嫌いで
野球に対してとても熱い

#28 みなみ
ホワホワ系女子
でも、バットを持つと頼れる
パワフルバッター!

こんなメンバーと
一緒に戦えるのも今シーズン
残りわずか…
ということで、私なりに
みんなの魅力を
書かせてもらいましたチューラブラブ

{7DCFF961-378E-45D5-BE25-05065B1C42EE}

この試合は
ホーム最終戦
ということもあり
どうにかみなさんに
最後のさいごまで
しっかり楽しんでもらおう
という思いを込めて
みんなで準備を進めてますよ( ✌︎'ω')✌︎

みなさん、最終戦も
共に戦いましょ〜うっ!ウシシ


球場に来れない方も
スポナビライブからのご声援
よろしくお願いします

登録は
⬇︎⬇︎⬇︎




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら