こんばんは😊
本日も応援ありがとうございました‼︎

結果は、、、
3-5で負け😥

今回は、
打線の繋がりを出すために
打順を変えて挑みました‼︎

その中で1人1人が役割を
果たそうという姿勢を見せてくれて
繋がる打線の手ごたえを感じました😊
しかし、チームバッティングであったり
1点だけでなく、
チャンスで一気にたたみかける
攻撃的な攻撃がまだまだ足りませんでした。



守備面では
取れるアウトを取る、
無駄なランナーは出さない
自分たちが出来る最低限のことを
キチンと行い、流れを掴む事が出来る
準備をしていきます。

後は、細かな部分を詰めていくだけです‼︎


『チームの勝利』
これをチーム全体がどれだけ考えられるかが
重要です。

チームのためが自分のため
自分のためがチームのため

私は前者が良い結果を生むという
信念を持っています。

チームのためにやる事が
自分に返ってくる‼︎‼︎

どれだけ素晴らしい選手、指導者でも1人より
たくさんの力があった方が
より素晴らしい選手、指導者になれると
思います😊

正真正銘の女王2連覇を目指します!


今年は最後の最後まで
面白い女子プロ野球‼︎
スポナビライブでも応援
よろしくお願いします🙏



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら