こんばんは!!

本日、伏見桃山球場に足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!
そして、スポナビライブで観戦して下さった皆さん
ありがとうございました!

昨日、シーズン優勝が決まりましたが
女王決定戦に向けて一戦一戦がとても大切な意味を持ちます。
その中での負けは本当に悔しいです。

今日の試合では思うようなバッティングができずにいました。
しかし、できる事はたくさんあります!
打撃がダメなら守備でなんとか盛り上げていこう!
打撃の用に守備に波はありません。
あたりまえの事はあたりまえにする。
とれるアウトはとる。
常に私に向かって球が飛んできたら取る!
ピッチャーが安心してセンターに飛んだら大丈夫。
そう思ってもらえるようなベストプレーを心掛けていますウシシ

3回の裏、バッターは池山選手
センターに大きな打球が飛んできました。

普段の練習から川口知哉コーチに後ろに下がる
大きな打球を打ってもらっています。
守備というのは今までの積み重ねだと思います。
守備でも意識することはたくさんありますが
結局最後は日々の積み重ねで体に染み付いた感覚。
慣れです。

あの打球、ピッチャーが粘り強く投げてくれていて
なんとしてもこの打球を取りたい!
そう思って球を追いました。
真正面の打球というのは難しいのですが
日々の感覚と直感を信じて
最後まで諦めない!その思いでグローブを出しました笑い泣き
1点を争うゲーム。取れてほっとしました。
皆さんの歓声が凄く嬉しかった笑い泣き
ありがとうございます!!


ありがとう、相棒。


↑ポイントはピンクの刺繍で5番ラブラブ
かっこいいーーーーー笑い泣きラブラブ



あ…何の話?と感じた方。
スポナビライブで見てください酔っ払い
3回裏の、池山さんがバッターの時ですルンルン





これからも安心してもらえるような野手を目指して
頑張っていきます!
そして、ホームゲーム最終戦!



ベストパフォーマンスをお見せできるよう
目の前の一戦を大切に日々の練習に取り組んでいきます!

それではまたあしあと


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら