こんばんは!
試合が終わり帰りのバスの中です。
今日もたくさんのご声援
本当にありがとうございましたショボーン

ここ何試合か、
勝てない試合が続き
チームに貢献できていなくて
本当に苦しかったですが

今日はディオーネらしい
全員野球で勝利を、優勝を
掴みとることができましたおーっ!ビックリマーク

今日の試合は先制することができ
いい流れの中、
フローラにスクイズを決められ
途中まで1対1の接戦でしたが

今日は、試合前から
寺部を信じて投げる!と
腹をくくれていたので
強い気持ちを持って
投げ抜くことができました。
{A882FA61-C4D8-4AE7-8D17-BA83850DE3D9}

最後のマウンドは
宮原選手に託すことになりましたが
しっかり抑えてくれて
終わってみれば
9-1で2年連続優勝!

個人的には、今シーズン
10勝目、通算300奪三振!

苦しんで苦しんで…
でも、諦めずに
やるべきことを
信じ、やり続けて
最高の一日になりました!
{D6E65FA2-F81F-4315-B450-AA36C3F9A3FF}

{4ED48CA9-D6E1-4C9A-B0E1-93A388A2DE61}

{1FF361BC-82A7-4707-BBEF-950C4ADA56E7}

球場に来てくださった
ファンの皆さんの声、
大人数の吹奏楽部に負けずに
球場に響き渡っていました(o^^o)

約束通りグラサン
ライオンも被れました!笑


先発を任せてもらえたこと

貪欲に点を取ってもらったこと

最後まできっちり守ってもらったこと

たくさんの人が球場に来て、
応援してくれたこと

いろんな人が喜んでくれたこと

いろんな人が祝福してくれたこと

全てに感謝です。

試合に出てなくて
悔しい思いを
していたかもしれない中で
ベンチでチームの力になってくれた
みんなにも感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとう!照れ


優勝は決まりましたが
まだ、シーズンは続きますウインク

引き続き一戦一戦を
熱い気持ちで
しっかり戦い抜きたいと思います!
(*≧∀≦*)

明日の試合は…
{01E5F28E-FA18-43E0-B3C7-AFAAF6B7EF98}

伏見桃山球場
13時00分〜
プレイボールです野球


みなさん、明日も
共に戦いましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スポナビライブは
コチラからウインク

⬇︎⬇︎⬇︎






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら