こんばんは( •̀⌄•̥́ )流れ星
ヴィクトリアシリーズ優勝しました~☆★
って実感まだ全然ないのですが…


試合前からいつも以上に応援に力が入っているのが伝わってきました炎
試合中も止まることのない大きな声援、
そして、優勝が決まった時の皆さんの笑顔(´;ω;`)

本当にあの景色は幸せです。
いつも球場に足を運んでくださる方、
スポナビライブや速報で応援してくださる方、
淡路島でいつも応援してくださる方
そしてわざわざ今日、足を運んでくださった方々。

皆さんの思いのおかげで今日勝つことができました。
ありがとうございました。


試合前に碇監督の
お客さんはみんなの楽しむ姿、
真剣に一生懸命にプレーする姿を楽しみにしている。
という言葉で
今日は応援して下さる方の声をいつも以上に聞いて、
一緒に戦おうという思いで試合に望むことができました。

2つのヒットはチームのみんなが繋いでくれたおかげで
いい形で私も厚ヶ瀬選手に繋ぐことができました。
全員で1点をつかみ取りに行った結果です!
状況に応じてフォアボールを選び抜いたり
凡打でも全力疾走をする全員のつなぐ気持ちが
今日のいい結果を生んだと思いますヽ(*' '*)ノ
このような優勝という舞台で
ヒロインになれて、チームの皆に本当に感謝です。


もっと繋ぐ意識、自分の役割というものを
徹底できるように
準備、練習の段階からもう1度試合をイメージして
取り組んで行きたいと思います。

目標は年間女王なので、
もう1度気を入れ直してまた明日から頑張ります\( 'ω')



実は昨日淡路市の門市長に偶然お会いして
私は仕事で試合は行けないけど、
明日みんな応援に行くから優勝してくるんだぞ!
という言葉を頂きました。
その言葉もとても力になりました。

やっぱり皆さんの応援は私達にとって
とても心強い、一つの武器です。
諦めないで戦えるのも
勝ちたい!打ちたい!と思えるのも
皆さんのおかげです。

今シーズン残り少なくなっていますが
まだまだ一緒に戦ってくださいヽ(`Д´)ノ!!



本日も遅くまでありがとうございました(`・ω・´)/


明日も試合がありますプンプンプンプン
ぜひ伏見桃山球場に来て下さいウインク
来られない方はスポナビライブで
応援よろしくお願いします!!!


そして10/21.22はほっともっとフィールド神戸で
ホームゲームの最終戦となっています。
沢山の方に来ていただきたいので
お友達や御家族を誘って来てくださいブルーハーツ






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら