こんばんは照れ

肌寒い日々が続いています…
皆さん体調崩されていませんか?
気温の差が激しいと体調を崩しやすいので
皆さん気をつけてくださいねうずまき

今シーズンも残りわずかとなっています。
残りの試合も怪我には注意して
皆さんにベストパフォーマンスをお届けしていきたいと思います!

【怪我】
怪我をしたくてしているわけではありません
いろいろなことがあり怪我をしてしまいます。
実は私もプロ1年目の時に、怪我をしました。
まだまだ未熟なプロ野球選手でしたが
打撃のコツも徐々に掴み始め、率も上がってきた頃でした。
8月の試合。ヒットで2塁ベースを周りアウトかセーフかギリギリになりそうだったので
ヘッドスライディングをしました。
ベースに変な形で手をつきそのまま手の上に上体が乗り
見事に右手の甲を骨折しました。
そのヘッドスライディングも下手だったので…笑い泣き
自分自身のミスが引き起こしてしまった怪我です。
1年目のシーズンがその一瞬で終わってしまいました。
何もまだ出来ていないのに
チームにも迷惑をかけて
応援して下さる皆さんの期待を裏切り
ただただ情けなかった。

右利きというのもあり
バットもボールも握ることさえ出来ない
箸も持てない
私生活もまともに送れない
たくさんの不便を痛感しました。
そんな中でチームメイトや家族、友達
家にわざわざお手伝いに来てくれたり
様々な面でサポートしてもらいましたチーン

しかし、今思えばそれも運命だったのだと
この事が無かったらわからなかったことがたくさんあると思います。
今の自分がいることこれも1つのきっかけです!

残りの試合はランナーコーチとして出させてもらい
外から試合を見ることによって多くの事を学びました。
この先の未来は終わりじゃないここからが勝負
今の時期をもっと大切にして
更に上に上に這い上がっていけるよう今を頑張る!

周りの大切さを知り
野球が好きなんだという思いを知り
今しかできないことをやる
野球ができない分、体を追い込み
外から野球を見て野球をもっと知る
野球ができないことで悔しさを知る
失ったことはあったけど
得ることの方が何倍も多かったです。

今怪我をして苦しんでる人
やりたいことができない
私がひとつ言えるのは
今の努力は必ず次に繋がるし
今だけが全てでは無いということ
未来は希望に満ちています酔っ払い





長々と語ってしまいましたが…
読んでくださりありがとうございましたキラキラ
私自身こんな経験をしているということを
少し伝えたくて、そんな状況にいる人に
少しでも勇気を与えられたらいいなと思い
本日のブログを書いてみました真顔

それではそろそろ失礼します!笑


兵庫ディオーネホームゲーム最終戦は


最後はたくさんの方と笑いたいです!
たくさんのお仲間を連れて球場に来て下さいルンルン

スポナビライブでの観戦はこちら!!
↑↑↑↑

皆さんお待ちしてますちゅー


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら