こんばんわ!!


いつもブログ等拝見して頂き
ありがとうございますキラキラ


先日の試合では負けてしまい
優勝を決めることはできませんでしたが
私はその試合で心に残ったことがありました
それは...
いつも沢山の応援が聞こえているんですが
なぜかこの日はいつも以上に聞こえました。

7回表の0アウト
ランナー1.3塁の場面で
私がバッターでした。
「みはらー!みはらー!」
打席の中で聞こえましたおねがいおねがい


こんなに沢山の方に応援されて
こんなに沢山の方の前で野球ができて
私は本当に幸せ者だな~って
改めて実感した瞬間でしたラブラブラブラブ

本当にいつも応援ありがとうございます!!




そんな皆さんに必ず
シーズン優勝、2連覇をお見せするので
今後とも応援よろしくお願いします爆笑筋肉



ホーム最終戦!!
ほっともっとフィールド神戸での試合です野球
イベントも盛り沢山なので
お友達、家族、知り合いの方など
色んな人をお誘いの上
ぜひぜひぜひ
球場で共に戦いましょうニコニコ




スポナビライブの登録もよろしくお願いしますキラキラ




それでは...





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら