こんばんは!!

ティアラカップ初戦、勝ちました照れ!!

なんとかディオーネ全員での勝利。
序盤はうまくリズムが作れず先制点をとられてしまいました。
私自身、初回のチャンスでも
2,3打席と役割ができていない打席が続きました。

そしてあの場面。
打席に入る前に、碇監督に
「泳いでいいからポイントをもっと前にしよう!」
そう言われました!
その前の打席迄、打つポイントが近くて
思うような当たりになっていませんでした。

きれいなヒットはいらない
きれいなスイングのヒットもいらない

"そうだ!自分がヒロインになる!"

言われたことだけ頭にいれて
とにかくピッチャーに対して負けない!

結果、きれいなスイングでもないし
きれいなヒットでもなかったですが
なんとかチームに貢献することができました笑い泣き
本当に良かったです…安心しました笑い泣き

それも前のバッター全員が繋いでくれて
その後も点を重ねてくれて
まさにチームプレーでした!!

ピッチャーも粘りのピッチングをしてくれて
堀田選手に勝ちをつけてあげられなかったことが
少し心残りですが…
本当に全員で勝ち取った勝利でした!


遠くからかけつけて下さった
兵庫ディオーネファンの皆さん!!
最後に皆さんの笑顔が見られて最高でしたデレデレ
この瞬間が嬉しすぎます。
また明日も試合がありますので
今日の勢いそのままで応援よろしくお願いします!!

最近、調子良すぎの寺部さん!
バスの帰りはバッティングについて話ながら帰ってきましたルンルン
頼れるキャプテン明日もよろしくお願いしますニヒヒ




球場に来られないという方は
ぜひスポナビライブの方でチェックして下さいあしあと
スポナビライブの登録はこちらです!
よろしくお願いします!




それではウシシ




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら