こんばんわニコニコ

フローラ戦、2連勝することができした!!
沢山の応援ありがとうございますキラキラキラキラ


この2連戦はエラーもなく
やっと本来のディオーネに
戻れた試合だったと感じました!


こういう試合を続けていかなければ
2連覇ということは難しいと思うので
ここから全員で徹底して取り組んでいきますグー


今日の練習はウエイトトレーニングでした
1年間戦い抜くにはグランドでの
練習だけでは厳しいので
ディオーネでは定期的にウエイトトレーニングも
取り入れて行っています筋肉

ウエイトトレーニングも
重いものばっかりをやるのではなく
シーズン中は特に
プレーに繋がるトレーニングをやったりもします!

ケガをしない為にも
体の使い方なども大事になってくるので
このウエイトトレーニングの時間は
私自身、大切だと思っていますニコニコルンルン



ここから優勝まで
突っ走れるよう次の試合までの練習も
がんばりまーす照れグッ





スポナビライブの登録も
お願いします!




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら