こんばんはパンダ


昨日今日のわかさスタジアム京都での
2連戦、ご声援ありがとうございましたビックリマーク

ディオーネ、
2連勝することが出来ましたニコニコ


年間女王に向け、
とても大事な2勝だったと思いますキラキラ

今日は先発を任されましたが、
初回から連打を浴び、
3点を取られてしまいましたあせる

初回から捕まり、
焦ってしまいましたが、

寺部選手と試合前に、
「最後まで攻め続けて
後悔しないように行こう」
と決めていたので、
何とか立ち直れるように、
チームが勝てるように、
という気持ちで
投げていきましたビックリマーク


仲間が絶対に取り返して
くれると信じていたので、
先頭バッターをを出さないことと、
逃げに入らず相手に向かって
投げていくことを心がけて
投げました!


4月18日のわかさスタジアム京都での
試合の時、
榊原選手のホームランで
大きく点差を広げた次の回に
同点まで追いつかれた試合が
今年ありましたが、
その時は点差を考えすぎて
逃げに入ってしまい、
とても悔しい思いをしたことが
今年ずっと頭の隅にあって、

今日は点差は考えず、
相手の打線の勢いを
しずめることを
常に考え攻撃的なピッチングが
できたと思います!


チームに勢いづけられる
ピッチングを!と思って
臨んだ試合でしたが、
チームメイトに支えられて
完投勝利をすることができましたおねがい


私自身、今年の目標に
「完投勝利」を掲げていたので、
達成することが出来て、
とても嬉しいですビックリマーク


次は、チームメイトを
支えられるように
「完封勝利」を目指していきますキラキラ


球場へ足を運んで下さった方、
スポナビライブや速報で
応援してくださった方、
ありがとうございましたおねがい

シーズンもあと2ヶ月ですが、
兵庫ディオーネ年間女王に向け、
一戦必勝で戦っていきますので、
ご声援よろしくお願いしますニコニコビックリマーク



次の試合は…
ティアラカップ!
今年初めての熊本ですニコニコ

9月9日(土)
兵庫ディオーネvs京都フローラ
13:30~
藤崎台県営野球場


ご声援よろしくお願いします爆笑

球場に来れない方は
ぜひスポナビライブから
応援お願いしますね!

では食パン



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら