昨日の花火ナイターは
1800人以上が球場に
来て下さいました(o^^o)

試合は同点引き分けとなりましたが
7回の攻撃でスタンドが湧き
その歓声に後押しされて
2点をもぎ取ることができました!

引き分けにできたのは
大きかったですが…

負けなくて良かったとは
思いたくないです

そう思ってるのは
たぶん、アストライアの方が
多いはず…。

シーズンの後半
なかなか勝てない中で
あの場面で勝ち切ることが
ディオーネがもう1つ上のレベルに
行くことになると思うのでハートブレイク

序盤にミスが出ると
なかなか流れがつかめないですね

本当に悔しくて
夢にまで出て来ましたぼけー

くそーっ!


でも、その中で
嬉しいこともありました(o^^o)

初めの方にも書きましたが、
1800人以上の方が
球場に来てくださったので
私が一球一球投げるたびに
たくさんの人が
声をかけてくれて、
後押ししてもらいました。

応援の力って本当に
すごいなと感じました照れ

そして、その1800人の中には
中学女子軟式野球の
鹿児島県選抜の子たちもいました。

わかさスタジアム京都で
全国大会のために
京都に来ていたので
前日に会いに行って
子供達にエールを送りました照れ
{9EF683DC-86E2-44AB-BEB7-406257B77EC3}
うまいこと紛れてる…笑
{473C0252-302A-4B34-918F-F46971ECD132}
惜しくも京都に
負けてしまったとの事でしたが
試合終わりに
わざわざ京都から
ほっともっとフィールド神戸に
来てくれました!!

子供達にとっては
初めての女子プロ野球。

メラメラの投球(?)で何か
伝えることができたかな?


球場に会いに来てくれて
本当にありがとう!



さあ、次は勝ちまっせニヤリ
もう負ける夢は見たくないんでねガーン


8/30,8/31
わかさスタジアム京都
両日とも18:30〜
プレイボールです野球


球場に来られない時は
↑↑↑
こちらから
応援お願いします(o^^o)

共に戦いましょう!!





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら