昨日も熱いご声援
ありがとうございました!!


勝利の報告をしたかったのですが、
負けてしまいました。

昨日の試合は悔しいというよりも
情けない気持ちの方が大きく
なんだかやるせない思いが残る
試合になってしまいました。



振り返ってみると、
私自身、配球など守備面でも
打撃面でも弱い気持ちが
出てしまった結果になりました。

攻めの気持ちを忘れずに!
最近、指導者がよく言う言葉ですが
プレーをしていてふと、
マイナスなことを想定してしまったり
悪いことを考えてしまったり
弱い自分が出てしまいました。


思っていることは
そのまま結果になることがよくあります。

だからこそ、いいイメージを持って
強い気持ちで攻めていけば
いい方向に働く可能性があがります!


昨日のことは昨日で反省し、
次に繋げていくことが大事になります!

今日も試合がありますので、
同じ失敗を繰り返さず
強い気持ちで攻めていきますプンプン


取れるアウトを確実に取る!
あれこれ考えず、全力で楽しむ!
守備も攻撃も攻める!

モヤモヤしたものを
今日は吹っ飛ばしたいと思います!!


昨日と同じく長良川球場にて
    vsレイア   16:00~

みなさんの応援を
よろしくお願いします!

スポナビライブからもお願いします!





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら