みなさんこんばんは⭐️


今日は雨だったので

室内練習場で練習しました⚾️

室内はやることが限られていますが

細いところまで意識することができます!


練習の途中で雨が止み

室内練習場の隣で

ピッチャーメニューで

ランニングがありました照れ

約150メートルくらいのまっすぐな道が
あるのですが
そこをタイム切りしました💦

追い込むことって大事ですよね!!

ノルマは少なかったのですが
いつもの走りができず
最後まで残ってしまいましたえーん
でも、ピッチャー陣の声援もあり
乗りきることができましたおねがい


やっぱり声援の力はすごいですね爆笑
みなさんのご声援も
私たち選手の力が発揮できます✨
これからも兵庫ディオーネの
ご声援
よろしくお願いしますウインク


最後にレアな写真ルンルン
{EBF58F78-D592-487D-89BC-44CDEA5C59A0}



真ん中にいるのが
川口ベッドコーチです!
レアですよね笑い泣き?笑



7/6(木)
上尾市民球場
18:00〜
⚾️プレイボール⚾️

みなさん球場でお会いしましょう音譜

スポナビライブのご登録もお願いしますおねがい





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら