こんばんはハート


大イベントの二試合が終わりました。

淡路島応援39Day
オリックスコラボマッチ

2戦2敗

とてつもなく悔しい気持ちでいっぱいです。

でも両試合とも1000人、10000人を
越える来場者数 本当にうれしかったです!
こんなにも興味を持ってくれる方々が
増えたこと、
応援してくれる方支えてくれる方々が
こんなにもたくさんいることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます目合格

この気持ちはやっぱり勝って恩返しすることが
一番です。



シーズンの半分が終わりました。

最近思うことは
相手ピッチャーの思惑にハマってしまって
いるなと感じています。
今まで間を抜けていったり
ヒットになっていた打球も
捕られてしまい、同じ状況のままでは
やっぱりプロは通用しない。
どんどん私自身も変わっていかないと

良い打率をキープできる人は
やっぱり自分の身体を知り尽くしています。
バッティングの形は変わらないはず
でも崩れてしまうのは
身体の調子が変わるからで
身体が張っていたり、疲れが溜まっていたり
力が入りきってなかったりします。
良い選手はそこのケアがしっかりしていてるから
また正しい形に戻せる。

最近ヒットが出ていない私は
バッティングの事もそうですが
こういった身体の事にももっとこだわって
いこうと思い、最近では
ケアなどをしっかり行っています。
ちなみに今はカッピングにハマってます照れw

次の試合までしばらく日が開きますが
しっかり本調子を持っていけるよう
チームの勝利のために毎日練習に取り組みます。



下差し次戦下差し



これ女子プロ野球ナビというアプリなんですが
私も活用してます(笑)
試合の速報や試合日程など様で便利な情報が
載っているのでオススメします拍手ピンク音符


それとこれ!
スポナビライブキラキラ
女子プロ野球だけではなく他のスポーツも
見れたり、試合を見逃してもハイライトなども
見れるのでオススメですよ!




では、また〜爆笑




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら