こんばんは!!

本日も応援、
ありがとうございました。


結果は…
完敗となってしまいました。

相手の先発、小西美加投手は
ストレートのキレ、
変化球のキレ、
コントロールも良く
何もすることができませんでしたアセアセ


最終回に太田選手が
ヒットを打ってくれて
なんとか、ノーヒットノーランは
免れましたが…

振り返ってみると
少し迷いがあったのか、
全体的に
〝1ストライク目からしっかり振る〟
このいつもの思いきりが
なかったように思います。


そして小西美加投手に
気持ちよくスイスイ投げられて
しまいましたアセアセ


守備面では、古谷投手が
我慢して投げていた分、
点を取って楽にさせてあげたかったです。

投手と野手は
持ちつ持たれつの関係!

苦しい時には我慢も大事ですが、
周りの助けも大事です!!
こんな思いがあるから頑張ろう!
誰かのために…
チームのために…


1勝を掴みとるために
みんなが
いろいろな思いを持ってプレーし
それが繋がり
チームワークになります!


今日の試合は今日で切り替えて
次の試合に向けて
気持ちを新たに臨みます


次の試合といえば、
待ちに待った淡路島での試合おねがい

淡路島のみなさんの思いを背負って
全力プレー、元気な姿を
お見せしますので
ぜひ球場へかけつけてくださいおねがい

島外の方もぜひ淡路島に来て
一緒に球場を盛り上げてくださいラブルンルン


そして25日は京セラドーム大阪での
スペシャルコラボマッチ!

こちらは女子プロ野球をたくさんの方に
知っていただくチャンスです!!!

全力プレーで女子野球の魅力を
伝えられるようにプレーしていきますおねがい

どうしても来れない方は
スポナビライブから応援
お願いしますね(^^)

今週末のホーム2連戦、
熱いご声援を
よろしくお願いします♡







公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら