試合の応援をしてくださった
みなさん‼︎
ありがとうございます😊

試合結果は、、、

6回まで3-3の同点で、
ハラハラするゲームでしたが、
最終回に一挙6得点を挙げる事が出来、
最終的には勝ちを掴む事が出来ました👏


先発した泉選手は、5回を投げ
7奪三振‼︎
今年はずっと、変化球の精度を上げる事を
課題にして取り組んでいます。
本日も、泉選手の強いストレートと変化球を
上手く使いながら、細かなコントロールも
丁寧に出来ていました。
以前は、ストレートを狙い打ちされる事が
多くありましたが、今では、変化球の精度が
上がって来たので、配球の幅が広がり、
よりストレートが効果的に使えるように
なっています。

しかし、
5回にフローラ打線に
つかまってしまいました。
長いイニング、精度の高いボールを
投げ続ける。
泉選手のこれからの課題ですね!
また新たな課題がみつかり、
日々の練習にまた新たな意識が
生まれると思います😊
泉選手ならやってくれると思います‼︎
みなさん、泉選手の1つ1つの成長も
楽しみにしていてくださいね👍🏻


打撃では、
山崎まり選手のホームランが
飛び出ましたね‼︎
ついつい、ガッツポーズして
しまいました✊
移籍してきた際に、埼玉アストライア時代に
打ったホームランを再び打つという
目標を立て、新天地でスタートしました。
移籍は、不安がいっぱいあると思います。
でも、移籍してきたチームで、
以前の自分より、良い自分になれたら
前向きな気持ちになります。
私も経験した事があります。
もちろん、以前のチームで学んだこと、
経験した事があり、今がある。
それも、大事な事。
山崎まり選手は、普段から良いものを
追求して取り組んでいます。
様々なチーム、様々な人から学ぶ、
それを蓄積させ、選び、良いものを創る。
そのような姿勢が、目標を実現させるのだと
証明してくれました。


本日は、投手陣も野手陣も
互いに互いの役割の中でフォロー
し合っていました。
泉選手、坂東選手、里選手のリレー
3人で踏ん張りました。
最終回、三原選手が出塁、
中田選手、太田選手が打って出塁、
三浦選手、寺部選手が還す
その後も続き、一挙6得点‼︎

このように、互いに繋ぐ事が
チームワークだと思います。
1人1人がレベルアップし、
チームを繋ぐことが出来るようになり
最強のチームワークで
1つ1つ勝ちを積み重ねていきたいと
思います‼︎


球場に来れる方は、球場で
来れない方は、スポナビライブで
選手に応援をよろしくお願いします!







公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら