みなさんこんばんは✨
雨天中止の振替試合でしたが、
応援ありがとうございました😃

ホームゲーム2連勝する事が出来て、
ホッとしています‼︎

本日は、先発した里選手が
57球無四球完投勝利は女子プロ野球リーグ新記録です‼︎
守備からリズムを作り、攻撃に繋げる野球
をする事が出来ると、非常に有利に試合が
進みます!
本日の里選手のピッチングは、まさに
守備からのリズムを作ってくれる
テンポの良いピッチングで、
野手陣の守備も攻撃も有利に進める事が
出来ました‼︎


3回まで0-0の中、
なんとか先制点を取りたい時に、
2アウトから厚ヶ瀬選手フォアボール、
三原選手センター前ヒット、
中田選手フォアボールで
4番太田選手に繋げ、
そのチャンスを1球で掴んだ先制点は
1人1人が役割を果たし繋いだ先制でした!

5回
三原選手がショート内野安打で出塁し、
続く中田選手、カウント1ボールからの
ヒットエンドランを決めて、追加点‼︎
この追加点も、本日の試合でのポイントに
なったと感じます。
ヒットエンドランではありますが、
当てにいかずに振り切りましたね‼︎
ナイスバッティングでした👏
その次の三浦由美子選手の追加点も
更にグッと勝利を引き寄せました!

6回
2アウトからまたまた、三原選手が
センター前ヒットで出塁‼︎
中田選手が繋ぎ、
4番太田選手がダメ押しの
レフト前タイムリーヒットを放ちました!
セカンドランナー三原選手も、
レフト前ヒットでホームに還る好走塁でした!


このように、
先制、中押し、ダメ押しで
得点する事で流れを渡さずに
最後まで戦うことが出来ました‼︎

本日の攻撃で、三原選手の繋ぐ仕事が
光ってましたね✌🏻✨

投手陣、野手陣共に、
チームの流れを引き寄せるプレーを
してくれました‼︎‼︎

次戦はまたみなさんに
選手が活躍する姿をお見せできるように
準備をしていきます👍🏻

選手への熱い熱い応援
よろしくお願いします‼︎

次の試合は
6月20.21日
わかさスタジアム京都
18:30プレイボールです

ぜひ球場へ応援に来てください(^^)
どうしても球場に行けないという方は
スポナビライブ配信での観戦もできますので
こちらから登録お願いします!!





公式サイトはこちら


公式サイトはこちら