みなさんこんばんは!!

今日は県営大宮球場にて試合でしたてへぺろ

私たちの試合の前に
男子のプロ野球(独立リーグ)の試合があったり
近くではプロサッカーの試合が
あったりと今日の大宮は、まさに
スポーツフェスティバルでしたラブ足あと

遠くから足を運んでくださった方
いつも来てくださっているファンの方
他のスポーツから興味をもって来てくださった方
ありがとうございました目アップ

試合は1-5で負けてしまいましたが
レフトオーバーの二塁打と4回に同点打を
打つことができました!

レフトオーバーを打った球種はカーブ。
私はこの好調に入る前の絶不調だった時に
全て変化球で仕留められていました。
変化球が来ると分かっていても打てなくて
すごく悔しくて「私は単純で、相手から簡単て
思われてるんだろうなぁ…」と感じていて
何とかして変化球を克服したいと毎日
色んな練習を試して続けてやってきました。
誰にでも苦手な事があって、できない時は
すごく悩んで時々諦めそうになる時もあります。
でも、こうやって結果に繋がってくると
続けて良かった、諦めなくて良かったと
思えました。
だから、今どれだけ上手くいかなくても
バッティングは調子があるものなので
いつかは打てるようになる!良い波がやって来る!
と信じて努力を続ける事が大事だと思いました。

今こうして結果を出せていることは
途中段階であって、次はこれを継続すること
を目標に練習しています。
だから毎日バットを振って好調の形を
崩さないようにしています!!

不調な時も不安な気持ちはありますし、
好調な時も不安な気持ちはあります。
そんな中で結果を出していく、そういった
プレッシャーを自分自身に与えながら
これからも終わりない成長を続けていきますアップアップアップ


みなさんの声援はしっかりグランドに
届いています。
集中してて返せない時はすみませんキョロキョロあせる
でもしっかり届いているので!!
これからもたくさんの応援よろしくお願いします。



次の試合は6/7と6/8に愛知県一宮市営球場です。
今回の敗戦の悔しい気持ちをぶつけて
勝ちに行きます!!
ぜひ球場に来てくださいねウインク

スポナビライブでも観戦出来ますので
忙しくてこれない方には
コチラから応援お願いします口笛





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら