こんばんはっ!



今日はジムでトレーニングをしてから
由美子さんと京セラドーム大阪へ
行ってきました!ウインクきらきら!!

この場所でこのオリックスの試合の後に
私たちの試合があるのかと思うとワクワクしました!




オリックスの試合を見に来ている全員が
少しでも私たちの試合を見ていただきたいです!

プロ野球も熱いメラメラ時期がやってきましたが
女子プロ野球も負けじと熱ーい試合が
やってきます!

選手のそんなメラメラと燃える闘士のぶつかり合いを
是非見に来てください爆笑うえ


どうしても!来れないという方には!!

コチラ↓


お待ちしております〜!



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら