こんばんはやしの木
越谷で試合の日からずっと暑い日が続いていましたが
昨日の夜からすこし冷え込んだり、
今日は風が強かったりで
なかなか気温が安定しませんね滝汗

体調など崩さないようにお気をつけくださいUMAくん


昨日は白熱の試合でしたね!!
私はスタンドでファウルボールから
皆さんをお守りしながら見ていましたニヤリ

どちらのチームも粘り強く諦めない姿勢が

かっこよく映りました。

私たちも気を抜かず最後まで戦い抜くこと、
最後迄諦めないことをもう1度言い聞かせて
これからの試合に臨みたいと思いますキラキラ





そして今日は、ディオーネにしかいない
同い年の3人でリフレッシュルンルン

ほとんど日用品の買い物((´∀`))


{576EEF06-3121-4ED9-9257-529B31761E56}

もうすぐこの向かって右の方は
24歳になっちゃうのでちょっと年上笑


尼崎で29日に行われる試合が
バースデーゲームとなる三浦由美子グリーンハーツ


ナイターで、いつもと少し違う球場ですが
グッズやイベントなど盛り沢山に考えていますので

ぜひぜひ!球場にお越しくださいグラサン



5/29 18:00パンダベイコム野球場



そして、、
Sportsnavi野球サッカーランニング
是非スポナビで試合観戦してください!

私たち女子プロ野球の試合はもちろん
男子のプロ野球だって相撲だってバスケだって見れちゃいます(๑°̆ᄇॢ°́๑)



それではグラサン




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら