はじめまして!
堀田ありさ#16です。

ブログ更新を待ってくださっていた方
ブログ書くの遅くなってすみませんあせる

これからは更新していきますね!

私のことをわからない方が多いと思うので
自己紹介したいと思います音譜


名前の由来から紹介しますね口笛
由来は…
私の母が女優の観月ありささん音譜みたいに背が高くてスラっとしていて、可愛くて、美人さんになってほしいから、そのまま(ありさ)を名前にしたと聞きました(・∀・)笑笑

あれ?
なんか違うな?
って思った人も多いですよね。笑笑
身長だけは、母の理想になれましたね。照れ
まだまだこれからですね笑い泣き
頑張ります…。笑笑

岐阜県出身で今年20歳になりました!

学歴は
関商工高校 ソフトボール部(岐阜県)卒業
至学館大学短期大学部 硬式野球(愛知県)卒業

至学館大学の卒業生で
榊原選手と坂東選手がいますね(´∀`)
ともてお世話になった先輩です!
そんな先輩方とまた一緒に野球ができているなんて幸せですねラブラブ

私の趣味は
ギターとバスケットボール観戦です!

兄の影響でギターが好きになりました!
まだまだ下手ですけど汗
バスケットボールは、JX-ENEOSサンフラワーズというチームが好きですv(^-^)v

最後に今シーズンの目標は
球速、5㎞/hアップする事とチームの二連覇に貢献する事です!
兵庫ディオーネという強いチームに入って、日々勉強になることばかりです!
もっと勉強して吸収していきたいですビックリマーク
同い年である、古谷選手とみなみ選手にも負けてられないですねメラメラ
これから、成長していきますので
是非、球場にきて成長した姿を見に来てください!
応援よろしくお願いします音譜


{C2D417EA-1F5A-4E29-A380-741B908AB1DE}

20歳組で撮った写真ニコニコ





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら