みなさんこんばんは⭐️




今日は、練習終わってから
京セラドーム大阪で
試合告知をしました照れ

広島カープ対オリックスバッファローズ
試合は見れなかったのですが

たくさん告知をしました(^^)

たくさんの方に
頑張ってね、応援してるよーと
声をかけもらい
チケットもたくさん買っていただきましたつながるうさぎ
ありがとうございます✨


球場満員で試合してみたいですね〜爆笑

ぜひ、女子プロ野球の開幕戦
4/3(月)
京セラドーム大阪
4/4(火)
ほっともっとフィールド神戸
18:30〜
プレイボール⚾️




以前、淡路島で
小泉進次郎さんの講演会がありました

小泉さんと初めてお会いして
女子プロ野球にすごく興味を持っていただき

講演会でも、たくさん
女子プロ野球の事を話していただきましたニコニコ
ほんとに嬉しかったですカナヘイきらきら
これから
女子プロ野球をたくさんの方に
知っていただくために
私たち選手が
プレーで魅力を伝えていきますニコニコ

{F4B08F4D-E12A-46B0-959F-8FB4703EE60A}

最後に
小泉さんとの写真で
さようなら〜爆笑



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら