こんばんは!ウシシキラキラ
卒業シーズンですね笑い泣き
先日堀田ありさ選手は卒業式でしたよ~!
無事卒業できてよかった笑い泣き


そして明日は甲子園~!!!
甲子園の開幕戦に母校の至学館ですよグリーンハーツ
高3の時に応援に言ったことを思い出します。


先日侍JAPANの皆さんも
もアメリカ行きを決めました!!!


そしてそして、3月25.26日は
女子プロ野球が開幕いたします((o(。 >ω<。)o))
今年は今まで以上に、女子プロ野球界全員で
盛り上げて行きたいと思います花火

3月末には高校生の春の大会も始まります。


というように、
野球シーズンがスグそこにラブラブラブラブラブ



私たちの開幕戦は
4月ですが、あっという間にやって来ることでしょう、、、プンプン



自信をもって開幕戦迎えられるよう
残りのラストスパート、集中して詰めていきます。




あ!!!女子プロ野球にかかせない
女子プロ野球Walker販売中です!

昨年に負けず内容は盛りだくさん!
是非皆さん!特に球場で!笑
お買い求めくださーーーーいニコ


観賞用、保存用、友人に紹介用。
3冊はゲットしておきたいところ…笑


まだご覧になっていない方は、是非ラブ!!



明日は開幕前の決起会ということで
ファン交流会と、決起集会が行われます!!!
ファン交流会はゲーム考えてあるので
皆さんで楽しんで交流しましましょうキラキラキラキラ



皆さんに会えることを楽しみにしています照れ



はい、再びこの写真♡笑
開幕戦、お待ちしています!!!
{DFF884E7-2D9C-40E7-935B-BCD4A335745D}









公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら